-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あそびました
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 17:30:25
土曜日、お紫乃ちゃんを病院へ連れて行きました。
IMG001_0564.jpg
この容器で体重を計ります。
2週間前にも来てるのまだまだ緊張しまくりのお紫乃ちゃん。
また2週間後に注射です。次もまたビビルかな。

IMG003_0568.jpg
ご機嫌におしゃべりを楽しんでるくぅちゃんとらいちゃん

IMG004_0575.jpg
くぅちゃんがフタを投げたら、カエルちゃんと仲良くしてるらいちゃんはビックリひやー

IMG002_0577.jpg
イチゴ狩りに行ってたカモメさんが帰ってきました。お土産に積み立てイチゴ。今までは怖くて食べれなかったけど、今日は食べれるかな顔

IMG005_0579.jpg
ふたりで争うように食べてましたが・・・絵文字名を入力してください

IMG006_0581.jpg
ジャイアンらいちゃんが独り占め
食べられなくて我慢のくぅちゃんです。

IMG007_0582.jpg
カモメさんのおかげでゆっくり食べれたね。
お紫乃ちゃんはイチゴが怖くて近寄ることも出来ませんでしたあ


にほんブログ村 鳥ブログへ lanking
鳥ブログ参加してます 応援してね手書き風シリーズ45ヒヨコハート

インコちゃま TB:0 CM:32 admin page top↑
お紫乃ちゃんのいたずら
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 23:00:00
日曜日に野鳥の記事をアップしたあとお紫乃ちゃんのこともアップしたのですが、
なぜかサーバーの不具合で消えてしまいましたsc07
なので気を取り直してもう一度


日曜日のお紫乃ちゃん
IMG_0010515.jpg


IMG_0020524.jpg


IMG_0030527.jpg


IMG_0040511.jpg


IMG_0060537.jpg


IMG_0070542.jpg

餌入れの中に入って餌を撒き散らしちゃいました。

いたずらしてる様子はこちらから
お紫乃ちゃんのいたずら
咥えた餌をケージに撒き散らしてます。おかげでケージの底は餌だらけ絵文字名を入力してください

お紫乃ちゃんのいたずら2
敷き紙もこのとおりのありさま、役に立ってないじゃんあせ

くぅちゃん、らいちゃんも元気にしてますよオンプP2
IMG_0080484.jpg

カエルちゃんのそばでご満悦ならいちゃん

IMG_0010483.jpg

どのおもちゃにしようか考え中のくぅちゃん


平日は10時11時に帰宅してるので、みなさんのところへ遊びにいけなくて寂しいです。
オフィスではネットに繋ぐ余裕なんて全然なくて参ってます涙

お返事もまだ出来ていませんが許してくださいね。
週末にはがんばって、たくさんのインコちゃんたちに逢いにいきま~すほほえみ


にほんブログ村 鳥ブログへ lanking
鳥ブログ参加してます 応援してね手書き風シリーズ45ヒヨコハート
インコちゃま TB:0 CM:4 admin page top↑
メジロちゃん、シロハラちゃん、ヒヨちゃん
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 16:40:00
先週の3連休に1回は記事を書こうとしたのに無理でした~sc04
溜まってる用事をすませたり、部屋の掃除をしたりでバタバタ。。。
おまけに日曜のお昼ご飯に食べた焼き鳥が悪かったのかひどい胃痛のあと上げくだしと散々なお休みでした。



庭に来た野鳥ちゃんたちです。


IMG_0556.jpg
メジロちゃん夫婦とシロハラちゃん

IMG_0559.jpg
餌台のパンを取ってわざわざ下で食べるシロハラちゃん

IMG_0493.jpg
戦闘機のようにやってくるヒヨドリちゃん、パンを咥えてます

上の写真にあるミカン、ヒヨドリが食べにくいように(メジロちゃんだけが食べれるようにしてたのですが)
ホバリングでミカンを食べるヒヨ
ホバリングで食べる努力をしてますひやー
執念だわー絵文字名を入力してください
庭の野鳥ちゃん TB:0 CM:6 admin page top↑
どっちも気になる~
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 09:00:00
やっとお休みになりましたsc06 なのにお天気悪くて。。。昨日は雨で今日は雪交じりのみぞれですsc04
昨日の夜にブログアップしようとしたらアクセス集中で出来なかった涙土曜の夜はどこも混むんですね。


たくさんコメントありがとうございました。
いきなりの残業続きで驚かれてる方もいらっしゃったのですが、勤めることになった会社は以前勤務していた会社のときに仕事で繋がりのあった社長さんと専務さんがやっておられるのです。
募集を知って、内緒で面接を受けたわけです。仕事量が多い上に退職する人との引継ぎもあって、即戦力が必要だったらしくすぐ採用のお返事を頂いて、初日からの残業となりました。
以前の勤めてた会社は倒産したのです(当然ご存知でした)
仕事がたくさんあることはいいことですね。期待されてる分しっかり期待にこたえたいと思います。


日にちが開いてしまいましたが
本日のらいちゃん


IMG001_0444.jpg
ライターで遊んでると思ったら


IMG002_0447.jpg
こっちへ走って来て


IMG003_0446.jpg
カエルちゃんへ  
もう片目でも平気、だって遊んでるうちに取れちゃったから

IMG004_0448.jpg
またライターのところへ

どっちも気になってひとつに決められないらいちゃんなのでした~手書き風シリーズ45ヒヨコ



 にほんブログ村 鳥ブログへ lanking
鳥ブログ参加してます 応援してねハート


jumee☆sun1ペログーでリンクさせて頂いてたブログをこちらでもリンクさせていただきたいと思っているのですが、都合の悪い方はコメント・メール等でお知らせくださいね
インコちゃま TB:0 CM:22 admin page top↑
疲れてます~
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 23:58:00
さて会社員2日目が終わりました。
初日から残業でございましたあせ
仕事は以前と同じ業種なのでわりとスムーズにこなせているのですが、
朝早く起きるのと通勤電車で疲れてます。

会社のPCから、お友達のブログを訪問しようと思ってるのですが、
まだ新人なので遠慮しているのだ。
そのうちこっそりのぞきにいきまーす絵文字名を入力してください



写真がないのも寂しいので
IMG_2667.jpg

大股開きのお紫乃ちゃんをどうぞ~手書き風シリーズ45ヒヨコ


 にほんブログ村 鳥ブログへ lanking
鳥ブログ参加してます 応援してねハート

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME * next
